カテゴリ:GvG report( 15 )

11/13Gvれぽ。

久しぶりの更新です。
更新忘れてたわけじゃないです。さぼってただけです。

さて、今節のGvレポをば・・・簡潔に。

今週もⅹ Ushas ⅹさんとの臨時同盟。
人数は3G合わせて50~60人かな。

事前の情報から箱天RS同盟さんが放棄っぽいということで、開始B3前に集合します。・・・が!B3前に行くとRomancing Stoneさんがいっぱい(´¬`)
こりゃだめだってことでBCに帰還し、各地へ偵察を送ります。

偵察の間暇なので、残りのメンバーはB1へ移動。
城主は侍 -風華-さん。今回も百合連合さんとの臨時同盟だったようです。
ER前に待機し、いざ突入。うはwww人多い>w<ってことで床が見えないくらいいっぱいいました。
ロキを落としてLP狙いますが、毎度恒例のLP不発。それでも粘着こなかったので5回ほど試すも全部不発。・゚・(ノ∀`)・゚・。(後で聞いた話では、実は出てたらしいですがエフェクト見えなかった;-;
そんなことしてるうちに存在ばれてたこ殴り。チン。

何度目かの突入でライン崩れたらしく遅延に持ち込むことに成功します。
しかし突撃組が遅延に持ち込んだ水面下では既に相手の復帰組により封鎖ラインが出来上がっており、入り口に入っていきなり殺される始末。
それでも、眠らせて石化させて他の人が殴られてる間に(ぁ 何とか2マップ目に移動。
しかし2マップ目にも数人おり、最高7人にたこ殴りされました。セージ相手に7人とかヒドス;-;
んで、こっちも復帰組が増えてきて2マップ目の封鎖組を排除。3マップ目に向かったら・・・また封鎖ラインがwwwしかもこっちが本隊ぽい。
先に進めないので2マップ目でこっちも逆封鎖開始。

ER:ウシャス+L連合 3マップ:霜降百合同盟 2マップ:ウシャス+L連合 1マップ:霜降百合同盟

という素敵なサンドイッチ状態になりました。
ここから自分は2マップ目の逆封鎖組に加わり、ERの方もまとまった突入を何度か受け危うい状況にもなったようですが、相手の一斉突入に合わせてこちらの復帰組みも全員戻り、無事ライン形成しました。
e0024069_0461317.jpg

何分頃かは覚えてないですが、9時は過ぎてたかな。相手が撤退したという情報が入り、そのまま特に攻め手のないまま確保に至りました。

祝☆初B砦確保☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

LNに入ってから約1年になりますが、C3レーサーから始まり、単独で下位勢力と呼ばれるまでになり、こうして同盟とは言えBを確保できたことにちょっと感動を覚えましたw
これからも成長を続けていきたいですね~(*^ヮ')b
e0024069_0502376.jpg

[PR]
by arcadia0306 | 2005-11-18 00:50 | GvG report

10/30Gvれぽ。

(=゚ω゚)ノぱお

では簡潔に。

人数は結構30人近くいたと思います。今回はいつもとは違う人による指揮でした。

開始L4、街道連合さんへ行こうとしますが、他攻め手が多すぎたためL2へ転戦。

L2の防衛はActive Heart♪さんの同盟による防衛でした。他攻め手にはDARK ANGEL'sさん

ロキあり防衛ということで、まずはロキ崩し。一度目でロキ崩してLP詠唱しますが・・・LPが出ない。もう一度詠唱・・・出ない。もう一度・・・出な(ry なんか粘着来なかったんで、5回くらい詠唱してようやくかわいいのがでました。これじゃLPの意味ないんでもう一度詠唱、今度は普通の出たワー(*´ヮ`) しかし3秒くらいで消えるメルヘン。LP返されたかな・・・?まぁ消えたんでもう一度詠唱しようとするとさすがに粘着くらい回復出ないままチン。

そして復帰最中に

20:19:43 : 砦 [Luina Guild 2]を [L'AILE NOIRE] ギルドが占領しました

このまま防衛に入ります。
攻め手にはActive Heart♪さんの同盟。そのうちⅹ Ushas ⅹさんからガチで勝負しないかと提案があり、それを受けるため他攻め手を排除。

しかしその後C l i p s ...さんぴよぴよ過激隊さん羽ばたけ青空へさん+SMB同盟さん+・えっふぇctさんによる臨時同盟が来たらしく、さすがにⅹ Ushas ⅹさんだけでは抑え切れないということで撤退されてしまいました。そしてER前には総勢100人近い人ががが。(ER前を確認したわけではないけど、他のレポの人数を足すとそんくらいになる?)

一度目の一斉突入。1、2名に魔法地帯抜けられるものの、フルストリップ→ディスペル+ストーンカース→阿修羅のコンボで排除。C l i p s ...さんのLKがしぶとかったです。あるさすMEくらいすぎだよあるさすwww

二度目も似たような感じでお帰りいただきます。そして三度目にしてどこかのダンサーにロキ地帯抜けられてスクリーム。ついでにロキ落とされてLP決められます。それでもダンサー排除し、抜けた相手はフルストリップ+阿修羅でなんとか排除。LPも返して後続を魔法地帯で抑えます。

しかしこの時点でこちらの戦力は約半分。まぁ抑えられるわけもなく、次の突入でいっきに抜けられER混戦。自分はどこかのケミに粘着されてアシッドくらいまくりました。それでもしばらくは粘りつつバーサクLKにはディスペル+ストーンカースしてたんですが、C l i p s ...さんにて落城。

BC待機にて各地に偵察を出します。その結果V3、DARK ANGEL'sさん攻めに決定。

この時点で21:30。ロキなし忘れないで防衛でした。他攻め手に青いエンブのGがいました。一度目の突入は回復出ずに全員チン。さすがにブラギもサフラもない状態でLP決めさせてくれるほど甘くありませんでした。

二度目の突入。ここで綺麗にLPが出て、相手wiz陣にもSGが決まりライン崩壊。そのまま、

21:44:36 : 砦 [Valkyrie Realms 3]を [L'AILE NOIRE] ギルドが占領しました

このまま防衛しますが、他に攻め手もなく無事確保となりました。

今回はLuinaでのLPの出が非常に悪かったです。防衛時にwiz陣へ敷こうにも10回くらい繰り返さないと出ませんでした。最後のV3もLP出ないかなーと思ってたんですが、一発で出て良かったですw
[PR]
by arcadia0306 | 2005-11-01 21:24 | GvG report

10/23Gvれぽ。

(=゚ω゚)ノぱお

今週は【A】さんとの臨時同盟でした。合計で40名ちょいいたのかな。例によってあんま数えてないんで適当です。

最初はC2、双月同盟さんを攻めます。他攻め手には暗踊同盟さん街道連合さん亀の手同盟さんⅹ Ushas ⅹさんがいました。まぁなんというか、見事な祭られ具合でしたね・・・。
印象としては前衛が多く、魔法よりも前衛の攻撃が痛い感じがしました。以前、同じC2で防衛していたネネマヨ同盟さんと同じような感じかと。
LP狙って突入しますが、BDSだったのかFAだったのか分かりませんが、なんかすごいのきてチン。戻った時には防衛ライン崩れてて、街道連合さんでエンペブレイク。

そのままC2攻め続行しようってことになりますが、放棄だったようで双月同盟さんの遅延防衛になってました。最初は他に攻め手いなかったんですが、途中からド鍋同盟さん追加。ここからはこの3同盟の三つ巴になってましたね~。

まずはロキを落とそうってことで、EDP+バーサク突入。ロキ雷鳥落としに成功してLP狙います。一応狙ったLPは全部出たんですが、下の方にちょこっと出たりするだけでなかなか綺麗にでない上に、双翼さんの騎士に完全にマークされていたようで粘着が痛い・・・。LP出るも戻れないまま蒸発というのが2、3回ありました。

それでも少しずつ削っていき、ド鍋同盟さんでエンペブレイク。
そのままC2攻め続行。他攻め手には双月同盟さん。なんかER前に着いた時には既にLP出てたようですが、すぐに消えたそうです。こちらは一回目のLP狙いで綺麗に展開されました。・・・が、今度はドーパミンラッシュさんのアサにマークされた;-; これはもう戻れそうになかったので回復しつつハイドでなんとか回避。そのままエンペ近くまで行ったら阿修羅でチン。そして復帰中に

21:19:34 : 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [L'AILE NOIRE] ギルドが占領しました

そのまま防衛につきます。一回目の突入は排除できたんですが、2回目の時に無詠唱SG決められたらしく防衛ライン崩壊。そのころ自分はドーパミンラッシュさんのアサにたこ殴りくらってました;-; とはいえ、wiz地帯にLPを敷かなかったのは自分のミスなので猛省。そしてド鍋同盟さんによってエンペブレイクされます。

もう一度C2へ行きますが、一度突入して残り15分。崩すのは厳しいということでC3のレース制圧へ転戦します。2度ほど突入します・・・もとい突入しようとしますが、入り口で詰まる詰まる・・・。もう無理かなぁと思っていたら

21:58:47 : 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [【A】] ギルドが占領しました

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)キタワー

ってことで自分らはとにかく妨害に徹して、そのまま【A】さんにて確保となりました。


今回【A】さんと同盟を組んだ感想ですが、さすがはトップレーサーですね。最後のレースを制した力もさすがですが、攻城における突破力もかなりのものでした。【A】さんがいなかったら今回のような熱い攻防は楽しめなかったと思います。この場を借りて改めて感謝したいと思います。

今回は中の人LP敷いて逃げるのに必死だったためss取る暇がありませんでしたorz
[PR]
by arcadia0306 | 2005-10-25 12:44 | GvG report

10/16Gvれぽ。

(=゚ω゚)ノぱお

今回のGvは久々に熱い防衛を楽しめました。
人数は30人くらいいたと思いますが、2PCが数人いるため中の人は26,7くらいかな。

前回ログインゲーだったこともあり、C3という防衛には向かない砦でしたが一応防衛開始。
開始と同時にレーサーが来ます。とりあえず天空の翼★彡さんがしぶとかったのが印象に残ってます。

んで、すぐにレーサーも来なくなり暇防衛開始。
ちょくちょく数名来るもののライン前で排除してたみたいです。
うちは2PCのプリで偵察に向かいますが、あんまいいとこなさそうってことで結局このままC3防衛することに。プリは砦前に待機させて攻め手の情報を伝えてました。

C3だし後半大手の別働来るよなー・・・なんて話をしていたら9:30頃、A+B同盟さんキタ(・∀・)コレ
うちはプリで砦前の状況見ていたので「A+Bの別働きたー」と伝えて、各自応戦体制に。最初7、8人くらいが砦入ったんで別働かなーと思ったんですが、その後小出しでどんどん増える増える・・・。
「ちょ、本体くさいんだけど>w<」ってことでライン前にいたメンツもラインに戻し、迎え撃ちます。
e0024069_14324369.jpg

こっからは休む暇が全くありませんでした。L'AILE連合の攻め方とは違って、一斉突入の後から途切れることがなかったです。うちらの場合一斉突入して蒸発したらもう一度ER前に集合→一斉突入という流れなんですが、A+B同盟さんの場合、波状攻撃が延々と続きました。攻め方としては霜降り肉同盟さんと同じタイプだったような気がします。
ERにEDPアサクロ2名、脱衣チェイサー、プリ、廃wiz、阿修羅モンクを待機させ、残りはラインで防衛です。
うちはとにかくディスペルしまくり。A+B同盟さんが来てからの30分だけで黄石150個使い切りました。阿修羅モンクがロキ落とし狙ってるっぽい動きしてたのでロキ雷鳥にSWとモンクにディスペル。相手にもLPセージがいたので注意しつつ、1,2名抜けられるもなんとか防衛してました。
後で聞いた話ではERに最高5人くらい来たそうですが、ER組の活躍により全て排除。
途中でロキ落とされたところにLP決められますが、すかさずLP返し>w<
セージ作って初めてLP返しました。2、3度LP決められますが全部返します。んで、返したはいいけどWPの一番下の列にLPが残ってしまい、案の定そこをwizと雷鳥が陣取ったんで、雷鳥はSCで固めてスキル封じ、wizはディスペル→スペルブレイカーで詠唱封じつつ隙を見てSC。んで、それに気づいてくれた前衛陣が排除に来てくれたんで無事排除。
途中からレーサーやネネマヨ同盟さんの別働、(あるさす曰く偵察と私怨らしいですが別働でいいお>w<)レーサーも加わり、ネネマヨ同盟さんのLKにもエンペ張り付かれたらしいですが、無事排除。

なんとか持ちこたえて確保となりました。

C3完全防衛キタ(・∀・)コレ

純粋に嬉しいですね。C3という防衛に不向きな砦で守りきって確保したってのもあるんですが、今回の防衛で初めてセージが役にたったような気がします。攻めの時は何度かLP決めてライン崩したことあるんですが、防衛だとディスペルしかやることないから^^;
なにはともあれやっぱセージ作って良かったなって思いますw
[PR]
by arcadia0306 | 2005-10-18 14:31 | GvG report

10/9Gv?れぽ。

(=゚ω゚)ノぱお

なんつーか、Gvやった気がしないので内容は割合。
とりあえずネネマヨ同盟さんから宣戦布告受けてたんでV3防衛開始。前回完全防衛ということもあり、祭られるかなぁとは思ってたんですが・・・
e0024069_13165042.jpg

ちょwww祭られすぎ(ノ´゚∀゚)ノ
亀の手同盟さんド鍋同盟さんですね。この時点で約50名。これにさらにネネマヨ同盟さんが加わったわけですが、果たしてERまでこれたのは何人なんでしょうね・・・。
スタダ受けてLB側が防衛ラインに付けず、あっさり落城。

この後大多数が鯖キャンくらいログインゲー開始( ´_ゝ`)
うちがログインゲーがんばってる間にC3落として防衛開始。うちも一回戻れてC3に旗復帰で行ったところ・・・エラーデタ(・∀・)コレ ちょ・・・鯖じゃなくてエラーとか・・・。

ログインゲー再開しますた(*´ヮ`)

んでまぁ、なんとか戻れてそのまま防衛配置ついて特に攻め手もなくC3確保。
C取ったのは良かったけど、素直に喜べないのも事実ですな。Gvやったって気がしないです。んで最後に恒例の記念撮影があるんですけど、ER行く途中で鯖キャンくらって参加できず。・゚・(ノ∀`)・゚・。アチャー
今日のメンテでこの鯖キャン修正してもらいたいですねぇ・・・期待してないけど。
[PR]
by arcadia0306 | 2005-10-11 13:28 | GvG report

10/3Gvれぽ。

(=゚ω゚)ノぱおー

最近HGブームですねフゥーーー。
ここ2週間程、ブログの存在すっかり忘れてました。先週のGvレポも素で忘れてました。リアルネタないから忘れやすいのかな。

とにもかくにも今週のGvレポですが、人数は結構集まった気がします。合わせて35人くらいだったかな。ここ数週の中では多い方でした。

んで肝心の内容ですが・・・

祝☆完・全・防・衛ほしみ

なんだかんだで、初の完全防衛です。内容はともかく・・・ね。
2時間防衛してて、まともに防衛したのはチームげっつさんの同盟とささみ同盟さんの派遣が2度程来た時くらいですね。
後は妙にしつこいGなし♀教授と、元LBの廃プリ+その知り合いのスナイパがちょくちょく来たのが印象に残ってるくらい。

Gv開始してすぐに某腐敗Gのスナイパが単体来たんですが、いきなりエンペ前に姿が現れてびびりましたね。ロキもルアフサイトもある状態だからクローキングできるはずもないのに・・・。どうせツールだろうという結論に達しましたが、いくらなんでも対策しないとまずいだろ・・・。管理会社さんマジ仕事してくださいと小一時間。
[PR]
by arcadia0306 | 2005-10-04 19:59 | GvG report

9/18れぽ

(=゚ω゚)ノふもっふ
かなりGvに萎えつつありますが、レポにいきたいと思います。

人数は開始20人いかないという素敵なメルヘン。この時点ですでに萎え気味。最終的には23、4人くらいになったのかな?最近参加人数どんどん減ってきてますな。

開始V1、† 天下 ⅤS 頂点 †さんを攻めます。他攻め手にはレーサーぽいところがいくつかいたんですが、こちらの突入前にほとんど行ってしまったので、ほぼガチで戦えたと思います。
ロキあり幼女ありの3MAP目防衛。人数は30人近くいたように思いましたが、魔法の密度はあまり濃くなかったように見えました。ロキのタイミングを計るためWP出たり入ったりしつつ、1度目の一斉突入をします。自分もブラギサフラもらって突入。突入して3秒くらいかな?まぁ、自分が様子見てる間にちょうどロキが消えたのでそのままLP決めて退却。LP出たとの合図を受け後衛組も突入し、相手wiz陣にSGが決まったと言うことでもう一度WP内へ。もうほとんど崩れてたので2HQ状態の騎士にディスペルしたり手当たり次第SCで固めたりしてました。そして

20:20:14 : 砦 [Valkyrie Realms 1]を [L'AILE NOIRE] ギルドが占領しました

少ないながらも防衛に付きます。場所は† 天下 ⅤS 頂点 †さん同様、3MAP目防衛。思えばER以外での防衛って初の試みだったような気がします。事前の打ち合わせもなく、即席の防衛にしては上手く機能してたかと。

しばらくは暇防衛続いてたんですが、9:00少し前くらいかな霜降り肉同盟さんが攻めてきます。一回目と二回目はなんとか抑えることができたんですが、3回目の突入でwiz陣に2名ほど入り込まれ、こちらの対処の追われてる間に波状攻撃にあい撃沈。自分はこの攻防の間に

自宅に電話がかかってきて回線切断・・・orz

久しぶりにきました。しかも2度も。一回の電話で用件伝えろっちゅうねん・・・。
e0024069_12413754.jpg


まぁ落とされたのが9:30近かったので、落としてなおかつ防衛できそうな所・・・ということでV3、百合連合さん攻めに決定。ロキありLPセージありER防衛。人数40人近くいたんじゃないかしら・・・。とにかく多かったです。
ER前に行くとHAGANE+幸運同盟さんがいました。共闘体制を取り、マスタがロキの片方を落としたということで自分もブラギサフラもらって突入。LP詠唱したんですが、ロキ雷鳥の隣にいたアサシンに詠唱止められました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 いい仕事してますね。そのまま粘着されるもなんとかWPまで引き返します。次入ったらロキ復活してましたね・・・。
次の突入でまたしてもロキ落としたということで、先ほど同様に突入。今度はLP詠唱終わったんですが、LP不発(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○ そのままディスペルくらいつつ2人くらいに殴られつつ最後にJTっぽいの来てチン。
最後は時間がないということでER前着いた人から各自突入。自分がER着いた時にはなんか崩れてましたね。Gv前に献身もらえるレベルに達していたので初の献身キタ(・∀・)コレ 一応LP敷きますが、ちっちゃいセージにLP返されました。なんか悔しかったのでもういっちょLP。その後スペルブレイカーしまくりました(ぁ まぁ相手はLP詠唱してこなかったんですけどね・・・。

そんなことをやってる間に時間切れ。2週連続宿無しとなりました。

今回は開始時の人数といい、毎度の事の重さといい・・・。相当萎えました。
ちょっと愚痴っぽくなるけど、このまま連合体制で機能していくのかどうか・・・、正直不安です。
現状だと単独の戦力を2Gにわけてる分、単独の時よりも戦力低下してるように思います。
いっそ単独に戻ってどこかと同盟組んだ方が、新しい戦略や今まで戦う機会がなかった同盟との攻防など、楽しみが増えるんじゃないかなーとか思ったりしますが、あくまで個人的意見。
[PR]
by arcadia0306 | 2005-09-20 12:51 | GvG report

9/11Gvれぽ

(=゚ω゚)ノふもっふ

さて、Gvレポの前に先日の出来事でも・・・。
e0024069_1333114.jpg

カリツcキターヾ( ゚д゚)ノ″
ROを始めてもうすぐ2年・・・。初めて出た~ヽ(´ー`)ノ  

てことでGvレポにいきたいと思います。
人数は30人くらいですかね。回数を重ねるごとに人数減っていってるような気がしないでもないですが・・・。

開始L2、DHC同盟さんを攻めます。例によって開始と同時に超重力発生。他攻め手には† 天下 ⅤS 頂点 †さん百合連合さんカシス同盟さんと、いい祭られ具合でした。
他Gの突入に続いてL'AILEも突入。一応LPも出て全員なだれ込みますがカシス同盟さんにより落城。

Lは重すぎってことでC2、ヌヌ手部さん攻め。砦前に行くとヌヌ手部さんの姿が。どうやら紫陽花+不愉快さん(正式名称ワカラナス)の同盟が遅延している模様なので、共闘でER前へ。
とりあえず火力がやばかったです。大魔法の火力より前衛の火力のがやばかった気がする・・・。2度目の突入時にロキがなかったので、自分もブラギサフラもらって突入。一応LPの展開に成功したんですが、FAなのかsピアースなのか分かりませんが(どうやらSBrだったようです)HPごっそり持っていかれて、戻れないまま死亡。これでも一応HP5kあるんだけどな・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こりゃ無理だーってことでV5のレース制圧で確保を狙います。一際目立ってたのはDARK ANGEL'sさんですかね。一度LNで落としたので、このまま確保まで防衛コース行けるかと思ったんですが・・・DARK ANGEL'sさんにより落城。アサクロ一人にしてやられました・・・。もう一人金ゴスっぽいLKもエンペに張り付いてましたが、いくら重いとはいえたった一人に落とされるという失態をやってしまいとは・・・。反省しなければならないですねorz

まぁ落とされたら取り返すしかないわけで速攻カウンターしかけますが、単独の強みであるライン構成の早さもあり、ER一つ前MAPで防衛ラインができあがっていました。ロキなし忘れないで防衛だったのでブラギサフラもらって速攻LP展開。そのままライン崩しますが他Gにて落城。
その後またDARK ANGEL'sさんによって落城し、防衛されますが、LP展開→ライン崩壊の流れでエンペ叩くも他Gにて落城_| ̄|○
最後もDARK ANGEL'sさんが落とし、DARK ANGEL'sさんに軍配が上がりました。

もう一度V5落とせていたら同じ過ちを犯さずに防衛出来てたと思うんですが、残念でした。あと、印象に残ってるのがDARK ANGEL'sさんの某ロキダンサーがうちのモンクの阿修羅をハイドでうまく避けてました。阿修羅をハイドで避けるのって初めて見たんですが、かっこいいっすね。まぁ近くにいてサイト出さなかった自分にも責任あるわけですが・・・( □ ||||;)
[PR]
by arcadia0306 | 2005-09-13 14:11 | GvG report

9/4Gvれぽ

(=゚ω゚)ノふもっふ

さて、前回メインPCが逝った為、Gvにまともに参加できないかも・・・と書いたのですがっ
PC直りました>w< 3日後に。しかも無償キタコレ
原因はマザーボードだったようで・・・そりゃシステム復元しても直らないわけだ^^; 予想ではグラボが逝ったかなぁとか思ってたんですが・・・、まぁそんな訳でGvにはメインPCにて参加できたのでレポも書いちゃいたいと思います!

人数は・・・連合体制になってからめんどくなったので細かく数えてません(ぁ 一応画面上で数えた限りではポタ子さん含め37人。曖昧ではありますが、おおよそこれくらいの人数だったと思います。LN側で26人(ポタ子さん含む)、LB側で11人かな。

いまさらではありますが、今まで単独として活動していたL'AILE NOIREですが、前節からL'AILE NOIREL'AILE BLANCHEによる、L'AILE連合になりました。略称は今まではLNで良かったんですが、今後はL'AILEとでも書けばいいかなぁ。カタカナでもいいかも(ぁ
そんなわけで、まだ同盟を組んでのGvに慣れてないながらも連合体制として活動していこうと思います。

まずはL2、DHC同盟さんを攻めます。他攻め手には† 天下 ⅤS 頂点 †さんがいました。総指揮よりスタートダッシュをかけるということで、開始と同時にERに向かいます・・・がっ!

重い( >Д<;)

開始前まではあんなに軽かったのに、開始と同時に激ラグが・・・。ER前に行くのも一苦労でした。それでもER前に集結し、L'AILE先行で突入します。ロキありの防衛でしたが、前衛突入から一呼吸おき、無理矢理ロキ地帯を抜けてLPを敷くことに成功。そのまま後衛もなだれ込んでライン崩しますが、† 天下 ⅤS 頂点 †さんに競り負けます。マスタ毒瓶忘れちゃだめだよマスタ。

あまりの重さにLはだめだーってことで偵察を出し、結果V3へ行くことへ。城主はSOUL of REVOLTさん。いくつかのGによる同盟のようでした。他攻め手には既に百合連合さんがER前に集結してました。排除なし、共闘の指示がでますが百合連合さんのBSによるメマーとHFの連発・・・。反撃していいかとの声も上がりますが、その内相手側からも静止の声がかかりこの場は共闘に。L'AILE百合連合さんの後に待機し、先方が突入したらそれに合わせて突入の予定だったのですが、なにやら百合連合さんが後ろに下がったのでうちらが先に突入することに・・・。
とりあえず1回目の突撃。ロキなし忘れないで防衛・・・だったようです。自分は突入してから画面が切り替わるまでにやけに時間がかかり、次に画面が写った時にはHP真っ黒でBCにいるという素敵なメルヘンコンボ。どうやらみんな蒸発したようですが・・・。
体制を整え再度ER前へ。今度は攻め手に桜同盟さんも加わります。そして2度目の突入。自分はブラギとサフラをもらって突入、LPの展開に成功します。そのまま後衛も突入し、3Gによる突入を受けてラインは崩壊、ここはLNで落とします。

20:36:38 : 砦 [Valkyrie Realms 3]を [L'AILE NOIRE] ギルドが占領しました

そのまま防衛につきますが、LBのメンバーが桜同盟さんの封鎖により戻れないとのこと。その間に百合連合さんに一回、桜同盟さんに二回ほど突入されますが、魔法不発罠不発となると回復剤も出ないわけで・・・。こうなるとV3の構造では圧倒的に防衛有利ですね。特に危なげなく防衛し、、LBメンバーも復帰します。後は一度神聖十字軍さんが攻めてきたくらいで、暇防衛。
e0024069_17341587.jpg

途中、某志村さんが遊びにきてくれたのでER前でまったり雑談したりしてました。

そんなわけで、無事V3確保となりました。

しかし、今回(も)重かったですねぇ・・・。どこ行っても激ラグばっかで・・・。なんかもう質云々より数で攻めたもん勝ちな感じがします。もうちょっとどうにかならないもんですかね・・・。
[PR]
by arcadia0306 | 2005-09-06 17:24 | GvG report

8/21Gvれぽ

(=゚ω゚)ノふもっふ

さて、まだまだssを取る習慣がついていない中の人です・・・。ゴメンナサイゴメンナサイ
今回は開始の防衛も結構熱かったのにss取ってないし、攻め時のssもないや・・・。必死になるとssのことすっかり忘れてしまうのです(´・ω・`)

人数は、アサクロ1、モンク1、アサ3、LK1(2)、wiz9(10)、ハンタ3、プリ3、WS1、セージ1(自分)、バード2、ダンサ1、クルセ2、騎士2(3)、パラディン1
の開始合計31人。最終的にちょこちょこ増えて35人くらいになってたと思います。

今回は前衛に助っ人が来てくれると言うことで開始放棄で攻め回りに予定でしたが、ⅹ Ushas ⅹさんから宣戦布告があったので急遽防衛開始に変更。こうして格上の相手から直々に声をかけてもらえるというのは嬉しいものですw

てなわけで開始前にL4ERに集合、防衛体制に入ります。
攻め手にはⅹ Ushas ⅹさんR猫+【A】同盟さんがいました。ロキを献身SWで守りつつ、wiz陣にゴスペルブラギ防衛。wiz陣にLP敷くとゴスペルの効果がなくなるらしく、LPはなし。

一回目の一斉突入。さすがⅹ Ushas ⅹさん、しぶとい人が多いです。微妙に削られてしまいますが、なんとか排除。
二回目の一斉突入でⅹ Ushas ⅹさんの騎士に抜けられwiz陣を荒らされます。献身をwizにしなかったのが裏目に>< ついでに無詠唱SGっぽいものも決められライン崩壊。ⅹ Ushas ⅹさんでエンペブレイクされます。

次は偵察の結果、前回同様V1、素手部+双翼-a wind blows-同盟さんを攻めます。攻め手には既にSOUL LOVEさんLNの後ろからは箱天R同盟さんが来ていました。攻め手の数がえらいことにw(箱天Rさんは別働だったようですが、かなり人数いました。聞いた話では2/3程の戦力だったとか。)
LN前衛が突入しますが崩せず、自分もLP試みる為WP入りますが、ロキも綺麗に出ており前回よりも火力があったような気もしました。数回WPの出入りを繰り返すも相手前衛に捕まってしまい南無。すぐに戻りますが既にLPも出ておりラインも崩れているとのこと。LNもなだれ込み、

20:39:20 : 砦 [Valkyrie Realms 1]を [L'AILE NOIRE] ギルドが占領しました

このまま防衛体制に入ります。場所はER。攻め手には予想通り箱天R同盟さんと、素手部+双翼-a wind blows-同盟さんが来ました。なんかライン構築する前に既にLPが( ゚Д゚)ヒョエー えらい早い詠唱のLP決められたようで・・・。
急いでLP相殺させる為にWPのとこに行きますがアンクル引っかかっちゃったド━(゚Д゚)━ ン !!! こちらのss参照してもえば分かりますが、LP相殺させてないのに攻め手来てまs(ss内の「アンクルかかtt」発言は自分です(/ω\))
e0024069_2028899.jpg

まぁ、この後LP相殺させてなんとか一度目は追い返しますが、二度目の突撃がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って時に恒例の

自宅に電話がかかってきて回線切断・・・orz

しかもマンションの宣伝かなんかのしょーもない電話とか・・・。急いで復帰しますが旗復帰したところで、素手部+双翼-a wind blows-同盟さんの阿修羅モンクと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノコンニチハ 速攻阿修羅叩きこまれてBCに。次に戻った時には既にER制圧されてました。自分のことをずっと殴ってたクルセ(パラディン?)の方がソードブレイカー装備だったらしく2、3武器破壊のことで会話してBCに戻ります。これが大体9:00前くらいの話。

偵察後、V3がレーサーぽいGが落としたということで制圧狙いで向かいます。まぁこのレーサーっぽいGってのが実は西の溜まり場仲間のGで、ソロで落としたようです。
砦前に向かうとDHC同盟さんと他G(名前忘れました;)が待機してました。そのまま砦前で待機していると神聖十字軍さんで落城したので突入。どうやら放棄のようでERに入ると大勢エンペに張り付いてました。制圧は難しいということで指揮官からエンペを割るように指示が入ります。そして

21:05:41 : 砦 [Valkyrie Realms 3]を [L'AILE NOIRE] ギルドが占領しました

このまま確保狙いで防衛に入ります。攻め手にはDHC同盟さんColorful★Chopさん、赤と黒ぽいエンブレムのG(砦前に待機してたG)がいました。他にもちらほらいたのかもしれませんが、印象的なのがこの3つの攻め手だったので。
一斉に突入されますが問題なく排除。Colorful★Chopさんの某LKにwiz地帯まで抜かれますが、特に削られることなく排除できました。さすがに硬かったですけどね・・・。その後は暇防衛になります。
何時頃か覚えてませんが、DARK ANGEL'sさんが来ます。が、こちらも一度一斉突入があっただけで問題なく防衛します。

その後は、終了まで暇防衛が続き、無事V3確保となりました。
最後C3に派遣を送りますが、重くて全然動けなかったそうです。

祝・3週連続確保ヽ(´ー`)ノ

今回はⅹ Ushas ⅹさん箱天R同盟さんといった格上の相手と戦う場面があったのですが、さすがとしか言いようがないですね。見習うべき点がとても多かったです。うちもがんばらないとなぁ・・・w
[PR]
by arcadia0306 | 2005-08-23 20:51 | GvG report