11/13Gvれぽ。

久しぶりの更新です。
更新忘れてたわけじゃないです。さぼってただけです。

さて、今節のGvレポをば・・・簡潔に。

今週もⅹ Ushas ⅹさんとの臨時同盟。
人数は3G合わせて50~60人かな。

事前の情報から箱天RS同盟さんが放棄っぽいということで、開始B3前に集合します。・・・が!B3前に行くとRomancing Stoneさんがいっぱい(´¬`)
こりゃだめだってことでBCに帰還し、各地へ偵察を送ります。

偵察の間暇なので、残りのメンバーはB1へ移動。
城主は侍 -風華-さん。今回も百合連合さんとの臨時同盟だったようです。
ER前に待機し、いざ突入。うはwww人多い>w<ってことで床が見えないくらいいっぱいいました。
ロキを落としてLP狙いますが、毎度恒例のLP不発。それでも粘着こなかったので5回ほど試すも全部不発。・゚・(ノ∀`)・゚・。(後で聞いた話では、実は出てたらしいですがエフェクト見えなかった;-;
そんなことしてるうちに存在ばれてたこ殴り。チン。

何度目かの突入でライン崩れたらしく遅延に持ち込むことに成功します。
しかし突撃組が遅延に持ち込んだ水面下では既に相手の復帰組により封鎖ラインが出来上がっており、入り口に入っていきなり殺される始末。
それでも、眠らせて石化させて他の人が殴られてる間に(ぁ 何とか2マップ目に移動。
しかし2マップ目にも数人おり、最高7人にたこ殴りされました。セージ相手に7人とかヒドス;-;
んで、こっちも復帰組が増えてきて2マップ目の封鎖組を排除。3マップ目に向かったら・・・また封鎖ラインがwwwしかもこっちが本隊ぽい。
先に進めないので2マップ目でこっちも逆封鎖開始。

ER:ウシャス+L連合 3マップ:霜降百合同盟 2マップ:ウシャス+L連合 1マップ:霜降百合同盟

という素敵なサンドイッチ状態になりました。
ここから自分は2マップ目の逆封鎖組に加わり、ERの方もまとまった突入を何度か受け危うい状況にもなったようですが、相手の一斉突入に合わせてこちらの復帰組みも全員戻り、無事ライン形成しました。
e0024069_0461317.jpg

何分頃かは覚えてないですが、9時は過ぎてたかな。相手が撤退したという情報が入り、そのまま特に攻め手のないまま確保に至りました。

祝☆初B砦確保☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

LNに入ってから約1年になりますが、C3レーサーから始まり、単独で下位勢力と呼ばれるまでになり、こうして同盟とは言えBを確保できたことにちょっと感動を覚えましたw
これからも成長を続けていきたいですね~(*^ヮ')b
e0024069_0502376.jpg

[PR]
by arcadia0306 | 2005-11-18 00:50 | GvG report
<< 11/19オフレポ。 10/30Gvれぽ。 >>